ワンワンの話

ともだちられる為に渋谷駅に行って
そんで犬の冷たさを感じて
京都に戻るを繰り返してますwavisaviです。
いつも読んでる日記の人を見かけて
両思い(ともだちとともだちられ)になったんだけれどもろくに会話出来ず。
そうだよ私も吠えてばっかいないで、
はてなの形になろうとか
散歩に行きませんかとかうまい棒食べたいとか言えばよかったんだね。

あ、で細かい話

  • ともだちリストが2つから1つに変わるところを見てびっくり。はてなの人仕事が早い!
  • 昨日はoperaで見てたんですが今日は8割の犬が表示されなくて使えなくなった。
  • ワンワンワールドを始めてブクマアイコンを設定した人が多い気がする。